hiki-memo

映画・本・漫画・音楽・Live・アニメに旅行など、無駄使いの個人的なメモです。

クビキリサイクル 青色サヴァンと戯言遣い 7

7巻目。反撃回って前回言ってたけどほんとに反撃回だった。

 OP無いスペシャルバージョンの解決編。

f:id:hiki0205:20170930184544j:plain

玖渚ちんが健気可愛い。あとてるこさんの格闘家っぷり。防弾加工のエプロンドレス…。

でもこの回でそこそこ全部説明してしまったけど次の回どうすんのかな。もうちょっと引っ張るのかと思った。

あと謎解き解説中のイリアさんすごいイキイキ。楽しそう。

動機の解説途中で終了。次巻へ。弥生さんの言ってること当たってたんだ。

 

f:id:hiki0205:20170930191035j:plain

オーディオコメンタリーは弥生さんと哀川潤。あ、最初からいる。

今までで一番ちゃんとコミュニケーションとって真面目に会話してる。あと弥生さん楽しそうで、なかなか良い。って弥生さんファンに何故かなっている。あれか、一番普通な人だからか。クビキリサイクル以外何かに出てるのかな。調べて読んでみよう。

 

f:id:hiki0205:20170930185528j:plain

ブックレットは、イリアさんと玲さんのキャラクターデザイン。

インタビューは新房総監督とイメージボードのokameさん。

イメージボードってなにかと思ったら、スタッフ間の共通認識のためなのね。ある意味すごく贅沢なモノにみえる。チームビルディングのためにこういうコストを掛ける。ちょっと憧れる。

ということで7巻終了。

 

そう言えば、サントラ発売決定してた。楽しみにしよう。KalafinaのLive中のインストでFBMが演奏してたの素晴らしかったので、Liveバージョンとか入れてくれないかなー。