hiki-memo

映画・本・漫画・音楽・Live・アニメに旅行など、無駄使いの個人的なメモです。

SAO劇場版 来場者特典 公式ネタバレ本「劇場版“裏”記録全集」

6週目と7週目の来場者特典はスルーしたけど、これは欲しくなって6回目の劇場版ソードアート・オンラインへ。読んだらもっかいみたくなったよもう。塚口あたりで重低音ウーハー上映とかあったらまた行こう。

内容は劇場版主要スタッフの座談会。結構気付いてなかった情報とか公開されてなかった情報もたくさん。最後にアスナがキリトへ何を送ったとか、あるシーンではエイジの後ろにユナがいたとか、アスナのお風呂シーンがBDでアップグレードするだとか、ラスボスの設定とか、最後に闇風さんとかやらが実は登場してる、とかとか。パンフもそうだったけど色々設定情報を文書で公開してくれるの楽しい。

8週続けての来場者特典にARアプリもしっかりしたものがあって、色々楽しめた劇場版SAO。ホープフルチャントがすごくよかったので、コミカライズもいいけれど色々補完した劇場版の小説版も出して欲しいな。

 

f:id:hiki0205:20170412220701j:plain

f:id:hiki0205:20170412220704j:plain

f:id:hiki0205:20170412220706j:plain