
hiki-memo

個人的なメモです。

Fate/Grand Order -First Order-(完全生産限定版) [Blu-ray]

まさかのアニメ化。半ばお布施も込めて購入。この後第1章から順にOVA化されたりしないかな。内容は言うまでもないけど、ランサーメデューサがわかめ石像を壊すところがクライマックス。あとなんといってもオルガ所長が可愛い可哀想。キャラはだいぶ違うけどさっちん的な期待感を持たせるキャラ。また出てこないかな・・・。終章クリアした今の段階でオルガとロマニが動いて喋ってるのを見るのは、一言一言がくるものが。

残念なのはぐだぐだオーダー?が収録されていないのと、収録されてる各種PV/CMがリピート再生出来ないこと。この辺、リピート再生できたら延々流してたのに。

特典のブックレットはインタビューと設定資料集で割りと盛りだくさん。特に最後の一問一答にぽろぽろと気になる回答が。特にオルガマリー所長のレイシフト適正について”そのあたりはおいおいと”と答えてるのが気になる。ものすごく気になる。そして今後の展開に期待する。