
hiki-memo

個人的なメモです。

プレラ限定色 第4弾パロットグリーン

万年筆購入。

前から気になってたプレラの限定版。

oeste.jp

発売日とよく行く文房具屋さんのデルタ@堂島バンザが25日の10%OFFデーで重なってたのでこれはいくしか、ということで。コンバーターもついてるし、インクさえあればすぐ書ける。ちゃんとコンバーターの使用方法の書いてある紙も入ってて親切。

長さがkakunoやコクーンなんかより短い。当然LamyのSafariよりも。コンパクトなのが好きなのでそこも気になってたところ。そして初のスケルトン。

とりあえず青系統のインクをいれてしまったけど、インクを使い切るまでにグリーンのインクを買っておこう。

 

 

パイロット 万年筆 プレラ 色彩逢い 透明ブルー 細字 FPRN-350R-TL-F

 

f:id:hiki0205:20170326173143j:plain

f:id:hiki0205:20170326173204j:plain

f:id:hiki0205:20170326173210j:plainf:id:hiki0205:20170326173212j:plain

f:id:hiki0205:20170326173801j:plain