hiki-memo

映画・本・漫画・音楽・Live・アニメに旅行など、無駄使いの個人的なメモです。

AKIRA【Blu-Ray上映】《重低音ウーハー上映》 @塚口サンサン劇場

まさかのAKIRA上映。むかーしTVで見たっきりだったのですごい楽しみにして塚口へ。ドムドムバーガーで腹ごしらえした上にポップコーンも買い込んで。

そしてさすがの重低音。予告からしてインパクトが違う。そして次週から上映する攻殻機動隊の予告がずるい。こんなんまた見に来る。予告の重低音でからのペットボトルがビリビリ行ってるし。

そしてAKIRA。怪作だとは思ってたけど、ここまでとは。大きいスクリーンと音響が没入感と迫力を。30年前の映画とは思えない、というか以後の原点となる映画。見終わったら重低音ウーハーのダメージか体もぐったり。もっかい見たいけどちょっとしんどいくらい。リアルタイムで見れた人のインパクトはどれだけだったのかなぁ。

f:id:hiki0205:20170320230941j:plain

f:id:hiki0205:20170320230951j:plain

f:id:hiki0205:20170320230950j:plain

 

AKIRA コミック 全6巻完結セット (KCデラックス)

AKIRA コミック 全6巻完結セット (KCデラックス)