
hiki-memo

個人的なメモです。

ガールズ&パンツァー 劇場版Variante 1

ガルパン、コミカライズ色々出てるけど唯一買ったやつ。フェイズエリカとかリボンの武者とかも気になるけどこっちを。

内容的には1冊目でまだエキシビジョンマッチが終わっていない。何冊出るのかな。大幅に削られたシーンとか順序が入れ替わってる出来事も多々あるので、元々のストーリを熟知してる人でないと楽しめないかも。

でもルクリリがローズヒップ以上にいい味出してたりノンナさんがカチューシャについて色々語ってたり、アニメでは語られてないキャラクターのコメントが補完されててなかなか楽しい。2巻いつ出るのかわからないけど出たら買うかなー。

ガールズ&パンツァー 劇場版Variante 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

ガールズ&パンツァー 劇場版Variante 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)